teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)08時32分26秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)05時39分33秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

答:マンコとは。

 投稿者:王様  投稿日:2005年 4月 6日(水)01時46分0秒
  1000が10集まった事をマンコといいます。小学校高学年くらいになるとその概念が理解出来る様になると思います。  

答:カモメ拳法について

 投稿者:王様  投稿日:2005年 4月 6日(水)01時44分8秒
  ハバネロによるお年寄りの死亡事故発生に期待する王様です。
さて、カモメ拳法ですが元はタイの一部の地域で死者を送りだす際に村人が踊る祭事的な伝統舞踊でしたが、これを現代風にアレンジし研ナオコの曲に乗せたことで、ダイエットに敏感な若い女性達の間に口コミで広がり大変なブームとなっております。最近では女性のみならず子供からお年寄りまで幅広い人気で、体育の授業に取り入れる小学校やボケ防止の一環としてたしなむご老人も増えているそうです。とはいえ、某指定暴力団系組員達の指定格闘技に推奨されている事からもわかる通り、あくまで基本は暗殺拳としての破壊力を持った危険な拳法です。くれぐれも不用意に組み手などはせず、鏡を前に個人で型を楽しむ程度にしてください。
 

教えてください

 投稿者:conma  投稿日:2005年 2月21日(月)01時15分5秒
  マンコとは、なんですか? よくトイレの落書き
などで、見かけるのですが 親に聞いてもわかりません
王様、是非教えてください 
 

かもめ拳法について教えてください

 投稿者:クンフーメール  投稿日:2005年 2月 3日(木)13時16分41秒
  ご無沙汰でございます、この度どうしても分からない事がありましたので
王様に教えを乞いたく思います。題名にもありますが最近【かもめ拳法】というものが
脚光を浴びているというのですが、何の事やらさっぱり分かりません
一体どんなものなんですか?
 

解凍:ギターに必要なもの

 投稿者:匿名キボンヌ  投稿日:2004年10月 6日(水)14時30分16秒
  エセギタリストのすしがお答えしましょう。

まず音叉は八百屋のおっちゃんに、今日おいしい大根はいってる?とききます。
注意点は雨の日じゃないといけません、そうするとあ~大根はないが
ごぼうならあるよと返してくるはずです。
それを聞きつけたらすばやく新星堂(楽器も多少うっているとこ)へ言ってください。
不思議なことに音叉が500円くらいで売られてるはずです。

ほかに必要なものといったら、やっぱ長渕さんでしょ
もうギター教えてもらうには本人からきくしかない。
一週間もたてばあなたは2代目長渕と言われインド諸国でさわがれるでしょう。

それがあまりにも簡単だというのなら、ギターマガジンでもかって基礎を学び、
A~Gのコードをみっちり覚えましょう。適当にかきならせば、っぽくなるもんです。

ついでなんで路上もやってしまいましょう。
そう、コブクロをイメージしてでかいパートナーを探しましょう。
未来はきっと開かれるはずです。

ロックミュージシャンの卵に栄光あれ。
 

ギターに必要な物

 投稿者:Axele  投稿日:2004年 9月23日(木)12時41分45秒
   こにちはー!初質問でっす。

 従兄弟の結婚式の引き出物で、ギターをもらいました。
 でも、よく考えたらオラ、ギター弾けませんTT
 
 さしあたり、ギターの入門書と、調律のための音叉がいるような気がするんですが、
 Q1、音叉ってどこに売ってるんでしょ?
 Q2、他にいる物って何でしょ?

 ぜひぜひ教えてください!
 

回答:宇宙人の態度について

 投稿者:fillメール  投稿日:2004年 9月 6日(月)11時08分29秒
  マジャンゲガップ!(ご機嫌いかが、の意ピポ)
宇宙人が何故裸なのかについてはいくつかの説があるピポ。

・地球人に対して敵意のない事を表している。
・全身タイツ型万能スーツを着用している。
・ありのままの自分を知って欲しい。
・貧困に喘ぐ。
・酔っ払うと脱ぐ性質。
・クリーニング中の事故により消失。
・入浴中の思いもよらないハプニング。

でも、これらは全て誤解された解釈ピポ。
本当の理由は、忘れ物をしないためなんだピポ。
例えば、営業でお客様を訪ねた際に筆記用具、メガネ、上着、傘等を忘れてきてしまった事はないピポか?
ボールペンを一本忘れてもどうってことないピポと思われるかもしれないけど、宇宙規模の話になるとそうはいかないピポよ。宇宙人の高度な科学技術により生み出された品物は地球人に早すぎる進化をもたらし、結果人類滅亡につながる恐れすらあるんだピポ。この危険を回避するために自分達よりも進化レベルの劣る生命体の存在する惑星に降り立つ際には全裸が義務付けられているというわけピポ。決してバカには見えない服を着ているとか、地球人をなめてるとか言うわけではないピポ。
それでは、ンジャンガープルッポー!(よい一日を、の意ピポ)
 

ドラゴンボールについて

 投稿者:KYOHEI  投稿日:2004年 9月 2日(木)00時13分55秒
  fillさん、いつもごっつぁんです。
今回、大変初歩的な質問で甚だ恐縮なのですが、
ドラゴンボールが女子更衣室に1個あると聞きました。
今5個魔で揃ってるのですが、どうすれば取りにいけるのでしょうか?
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5