teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


慣れましたか?

 投稿者:井藤  投稿日:2003年 4月18日(金)09時44分37秒
   了解しました。  
 

(無題)

 投稿者:タルコフ  投稿日:2003年 4月11日(金)21時21分31秒
  長野とはいわず、東京こられる機会があるときも呼んでください。
可能な限り長野新幹線乗っていきますんで。
 

たびたびすいません

 投稿者:タルコフ  投稿日:2003年 4月11日(金)21時19分29秒
  たしかに、毎日5時半前に帰れるので、勉強するには理想的な職場かもしれません。

しかし、冗談抜きでめちゃくちゃ寒いです。
先週の土曜は雪降って積もってましたし、
今日も、朝霜が張るぐらい寒かったので、庁舎内で暖房がたかれてました。
 

それは

 投稿者:井藤  投稿日:2003年 4月 4日(金)08時15分50秒
   遠いなあ。。。。。
 長野へ出張で行ったらよろしく。
 でも、勉強のできる環境だね。
 

(無題)

 投稿者:タルコフ  投稿日:2003年 3月22日(土)01時43分55秒
  4月1日から長野地裁上田支所の検察審査会で事務官やることになりました。

恥ずかしながら、任用されるまで検察審査会で働いてるのは検察事務官だと思ってました。。。
 

おめでとうございます

 投稿者:うさ吉  投稿日:2002年10月17日(木)19時27分57秒
  お久しぶりです。
かつさんの成功をお祈りしています。
 

おめでとうございます

 投稿者:RED  投稿日:2002年10月 9日(水)08時34分31秒
  実務、がんばってくださいね。
そのうち飲み会やりましょう。
 

REDさん

 投稿者:katsu  投稿日:2002年10月 6日(日)11時19分48秒
  多忙のため,ここを全く管理しておらず,
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
 

ご報告

 投稿者:katsu  投稿日:2002年10月 6日(日)11時18分49秒
  二回試験,無事合格していました。

就職は,四谷にある事務所にすることになりました。
 

就職

 投稿者:RED  投稿日:2002年 8月31日(土)16時07分1秒
  決まりましたか?  

レンタル掲示板
/6