teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/74 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2004年 5月23日(日)15時47分10秒 V060103.ppp.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  FUJI先生・・・春から仕事が変わり、子ども相手の毎日を過ごしております。地べたに座ったり膝まづいたりしているうちに膝が痛くなりました(^_^;)。先日とうとうGAME中にも膝がづれ、笑われながらハイハイでコートから出る羽目に・・・。まっ、すぐに戻せて復活しましたけど。膝の筋肉を鍛えろ!と言われるのはわかっていますが、日ごろの怖さをなくすためにもいいサポーターありませんか?今もサポーターをしていますが、それでもづれそうで痛いです。いいの買って!!じゃなくて探してください。
PS:井口さんに言われる前に言っておきますが、体重のせいでもあると思いますので、そちらのほうはFUJI先生の手をわずらわすことなく自分で解決します!
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/74 《前のページ | 次のページ》
/74