teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:弥彦  投稿日:2016年 4月 5日(火)23時45分59秒 softbank219001170001.bbtec.net
  ここの掲示板のハンドルネーム インフルは
青森県高校野球掲示板ではハンドルネーム オコエという人です。
青森山田オタで青森県高校野球掲示板でも嫌われてる奴です。
光星に対して過剰な劣等感を持っていて
福島県高校野球掲示板など複数のホストを使ってに書き込みしています。
選抜が終わったので大丈夫だと思いますがインフル(オコエ)は無視に限ります。

(無題)  投稿者:オコエ
投稿日:2016年 4月 5日(火)19時58分3秒 109.98.30.125.dy.iij4u.or.jp
 
 

あ~あ、また今日も青森負けたね

 投稿者:野球人  投稿日:2016年 3月26日(土)22時25分53秒 zaq7ac4c3fd.zaq.ne.jp
  青森県もう一つの代表チームが負けましたね・・・・残念
インフルさん・・・青森2校とも負けましたよ!
どうしたんですかね?あなたが言うレベルが劣るんですかね?
さ~インフルさんの言い訳聞かせて下さいよ!何で2校共負けたんですかね?!
監督が頭が悪いからですか?!ユニホームがダサいからですか?!
青森にこんなバカがまだいるんですね!最悪ですね!青森県の人たちがイメージ悪くされて可哀想ですよ!
スポーツされてる選手、指導者はみんな目標も夢も持って志を高く、日々精進し頑張ってます。
野球だけが人生ではなく、野球を通して立派な人間を育てているんですよ!
スポーツをやってる以上は勝っては欲しいですが、結果負けてもいいんです!
負けたことで何かを得るんです。負けて悔しさもあり、またそこから考え努力し、練習して上手くなる。人間的にも成長するんです。
インフルさんみたいに、人の心の痛みも分からない人には通じないでしょうね!
最後に、私は何処のチームが好きとかは無いですが、がむしゃらに白球を追いかけている選手の姿が好きです。最後まで諦めない気持ちと仲間を信じ自分の力を信じている姿が好きです。
開星の選手達の最後まで諦めない姿を見てファンになりましたよ!
これからも頑張ってください!開星の選手達!また素晴らしい試合を見せて下さい!
夏、甲子園で待ってますよ!
では私はこれで失礼します。。
 

あ~あ

 投稿者:野球人  投稿日:2016年 3月25日(金)14時56分5秒 zaq7ac4c3fd.zaq.ne.jp
  青森1校負けましたね!敗因はなんでしょうね・・・インフルさん?
具体的にお聞かせ下さい!
言い訳聞かせれ欲しいですね!
負けたのは監督のせいですかね!?・・それは違うでしょう!
何処のチームも監督、選手はみんな一生懸命、頑張ってますよ。
 

インフルさんへ

 投稿者:野球人  投稿日:2016年 3月25日(金)00時07分43秒 zaq7ac4c3fd.zaq.ne.jp
  野球は顔とスタイルとかは関係ないからね!

青森は勝ったからそんな事が言えるのかな!?
負けたときの言い訳が聞きたいもんだ!負けたときのコメント期待してるよ!
青森だけが強いのではないよ!強いチームは沢山いますからね!
青森が2校負けたときの言い訳をまた是非!ここで話して下さい!待てます!
最後に一言!監督がプレイする訳じゃないから・・・・インフルさん・・・!

因みに光星OB田村と北条に中学生時代、アドバイスもしてました!!
田村君の兄も素晴らしい選手でしたよ!
青森が強いと言っても地方からの生徒も多いからね!だから青森の公立実力高校よりも劣るとか言わない方がいいね!

インフルさんの野球歴を聞かせて下さい!ここで!みんなに聞いて貰いましょう!
よろしく!

 

(無題)

 投稿者:インフル  投稿日:2016年 3月21日(月)15時40分46秒 109.98.30.125.dy.iij4u.or.jp
  やはり監督馬鹿面してますね ただのデブであれじゃ無理ですよ島根県はもっとレベルあげてくださいね もっと実力があっても甲子園でれないチームいるんですからね サッカーもそうですが 青森に負けっぱなしですね  

(無題)

 投稿者:インフル  投稿日:2016年 3月21日(月)15時25分5秒 109.98.30.125.dy.iij4u.or.jp
  青森はレベルが高い 開星は青森の公立実力高校よりレベルが劣りますねよく 甲子園これましたね?  

(無題)

 投稿者:インフル  投稿日:2016年 3月21日(月)15時20分50秒 109.98.30.125.dy.iij4u.or.jp
  光星は東北第2代表ですがまったくもって開星だめですね 監督も頭悪いし ユニもダサい 白の縦軸に緑のストッキングはやめてほしい  

インフルさん

 投稿者:OB  投稿日:2016年 3月21日(月)15時19分53秒 s660245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  八戸の選手は素晴らしいと思うが、相手を貶すあんたのほうが糞だろう。
青森の恥になりますよ。
 

(無題)

 投稿者:インフル  投稿日:2016年 3月21日(月)15時16分33秒 109.98.30.125.dy.iij4u.or.jp
  相手が光星ではさすがにきついかな?  数年前青森山田にもフルボゴだしね21世紀の釜石でもどうかな?  

(無題)

 投稿者:インフル  投稿日:2016年 3月21日(月)15時11分57秒 109.98.30.125.dy.iij4u.or.jp
  俺は青森人ですが 開星は毎回糞ですね笑 野球が下手すぎますよ 投手も速いだけのノーコン 打者も雑 守備も要所でえらー  

レンタル掲示板
/31